SSブログ
 

仕事が終わった

 2月に入って、卒論の発表会を三浦海岸で行う。少し飲んで私だけ早く寝た。そのせいか、朝早く起きてしまい、久しぶりに日の出を拝むことができた。こんな景色を毎日見られるなら、こっちに引っ越してもいいかなと、うっすら思うのだが、毎度のことながら行動が伴わない。

 DSC_0009.jpg



 それから数日たって、今日、学生の成績をつけ終わって、今年度の業務終了。裏口から、誰もいないグラウンドを写す。こうして少しの解放感とともに、、誰もいないキャンパスを眺めるのが、なぜか、たまらなく好きである。


DSC_0010.jpg



 明後日からは、骨休めもかねて、ローマにまた行く。ローマの街を満喫することになるだろう。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。