SSブログ
 

憂鬱だった二日間 PART2

 今年も、憂鬱すぎる二日間、試練の二日間を何とかやり過ごすことができた。ちなみに、去年も同じことを記事にしている。
 
 憂鬱だった二日間 ・・・ http://shin-nikki.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17


 一日中ひたすら辛抱するだけなのでおよそ記憶にとどめるべきことは何もないのだが、一年で最悪な時間をどのように始めたのか、朝の風景だけでも記録として残してみようかなと思った。二日とも、5時少し前に起きて駅に向かった。

 まだ暗い吾妻橋の風景。今年は寒いこともあって人影がほとんどない。

002.JPG


 まだ暗い雷門通り。人間と同じように街そのものが眠っている。

003.JPG

 
 誰もいない都営線浅草駅構内。やはり駅も一人ぼっち。まるで心象風景のよう。

006.JPG






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。