SSブログ
 

隅田川沿いの散歩 [雑感]

 今日の日曜は、隅田川沿いを浅草から汐入公園をぐるっと回って町屋まで、ひとまず歩いた。途中の桜のある風景↓ 

DSC_0165.jpg


 家族連れが目についた。子供は外で遊びたくて仕方ないだろうな。みんな折り目正しくくつろいでいた。新型ウィルスに対する政府の政策が良くないにも関わらず、被害が広がってないのは、国民の折り目正しい対応にあるのだと思う。我慢もあと少しであることを願うのみだ。


 町屋駅から少し地下鉄を使い根津まで。この休みを利用して、これまで聴いてこなかった音楽家のCDを集中的に聴いてみようと思い、ジャコ・パストリアス関連とストラヴィンスキーのCDを借りまくっている。

 根津図書館からはまた歩いて帰宅。
 合計21969歩 距離15.77㎞ 消費680kcal。








 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。