SSブログ
 

あの混雑も今は昔 [雑感]

 今日、帰宅するとき雷門のところを通りかかったら、やはり、閑散としていた。夜の8時少し前だが、今回のウィルス騒動以前は、夜の8時頃はまだ観光客で騒然としていたものだ。


DSC_0161.JPG


 短期間で、観光客急増以前の頃に戻ったかのようである。私としては静かな方が良いけど、商売している人は大変だろうな。何となく、兵どもが夢の跡なんて場違いな言葉が浮かんできた。


 家に帰って、金融市場の状況を見ると、アメリカ10年国債の利回りが、何と10%以上の下落。こんな数字、初めて見た。誰もが、うっすら恐怖感を感じるようになっているのではないか?







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。