SSブログ
 

スマート・ウォッチとともに散歩3

 木曜日は、普段なら、大学に行く日なのだが、今日は珍しくオフ。そこで、やはり、スマート・ウォッチとともに散歩。東側の、スカイツリーを越えた、私には未知の領域に向かう。

 スカイツリーの近く↓ マリオカートの外人たち。まだ、ここに来る外人がいるんだな。ちなみに、私は中に入ったことがない。今後も入ることはないだろうな。


DSC_0039.JPG


DSC_0040.JPG



 小一時間ほど歩くと、旧中川に到着。こんなにのどかな水辺の風景が広がっているなんて、思いもよらなかった。

DSC_0043.JPG



 鳥が安らっていたり鯉が群れていたりして、東京とは思えないほどである。しかし、ここら辺は武骨な工場も多く、のどかさと武骨さを一体として享受しなければいけないのだろう、きっと。東京レンダリング協同組合や清掃工場の高い高い煙突がある辺り↓


DSC_0044.JPG



 もう少し散策を続けたかったが、土地勘がないせいか少し疲れてしまった。なので早く切り上げたほうがいいだろうと思って、平井駅に向かう。

 DSC_0045.JPG


 ちなみに平井駅を利用するのも初めてであった。駅前に二郎系と家系が並んでいたが、いつか利用することがあるだろうか? 電車で錦糸町まで行き、錦糸町からバスで帰宅した。



 所要時間 約2時間。合計約12800歩。距離約9,5km。消費約400kcal.

















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。