SSブログ
 

Sapixの組み分けテスト

これから2年生になる生徒のための、新学年「入室・組み分けテスト」が返却された。成績はそれに先立って知らされている。

あいかわらず、わが子は算数で苦戦している。

しかし、確かに、難しい問題だわ。もちろん時間をかければ解けるが、写真でお見せするのは大問の三番目で、残り時間は3~4分しかなかったわけだから、厳しいことは厳しい。

ちなみにこの大問の[問い3]は、「ゆきちゃんは、なんばん目に、イチゴを たべたでしょう」というもの。では、制限時間2分で解いてみてください。(ソネットの画像管理に不手際があって、元の画像が削除されてしまったために、不鮮明な画像を貼る羽目になりました。問題文は、もう読み取れないと思います)。



1.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。